アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バーチャルオフィス」のブログ記事

みんなの「バーチャルオフィス」ブログ

タイトル 日 時
一般社団法人 設立代行を始めます。バーチャルオフィス
こちらでやります。代行手数料を抑えていますが、バーチャルオフィスを利用いただくことが条件であるためです。よく内容を理解頂きましてご検討、内見をお勧め致します。宜しくお願いします。バーチャルオフィス カスタマープラス続きを読む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 22:42
新しいプランの件で バーチャルオフィス
新しいプランをリリースしました。バーチャルオフィス 自社ビルバーチャルオフィスを安心して使って頂くために日々、考え、進めて行きたいと思っています。宜しくお願いします。カスタマープラス続きを読む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 15:48
バーチャルオフィス ビルオーナー 
バーチャルオフィス運営者は、多くは、1テナントとしてビルのオーナーから借りてバーチャルオフィスを運営しております。============【ビルオーナー】→賃貸借契約→【バーチャルオフィス運営者】→会員制度等→【会員企業様】============という流れが一般的ではないかと思います。弊社の拠点も多くがこれです。しかし、最近、ここは、きちんと会員企業様にお伝えしなければいけない部分なのですが、ビルオーナー様の考え方や意向に変化が見られます。景気が良くなってきて株価があがり金融機関がお金を貸し出... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 17:01
バーチャルオフィス 近況 自社ビル
バーチャルオフィスを運営して来年で7年目に入ります。御陰様で、多くの会員様に支持をうけてこれまでやってこれました。もちろん、トラブルもたくさんありましたしご迷惑をおかけしたことも数えきれません。小トラブルなら、今日も先週もありました。ただ、今回、自社のビルでバーチャルオフィス運営をスタートすることで、これまでの6年の経験を良い意味でつぎ込めると思っています。会員さんの不安を安心に変えていくように。安心のバーチャルオフィス運営を目指します。続きを読む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 17:03
バーチャルオフィス 自社ビル
バーチャルオフィスを自社ビルで運営するこtにしました。バーチャルオフィス 自社ビル続きを読む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 16:58
4月になって バーチャルオフィス 
もう2013年も4月ですね。 といってるそばから、もう11日ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 09:21
ちょっとちょっと バーチャルオフィス 
新宿のバーチャルオフィスも ちょっとだけリニューアル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 16:45
1月も カスタマープラス バーチャルオフィス 
1月もあっという間に終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 15:50
バーチャルオフィス 明日から12月 
11月が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 17:37
今後のバーチャルオフィス 
いま、今後のバーチャルオフィスにおいて いろいろ議論しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 10:05
口座開設            バーチャルオフィス 渋谷
運営責任者ブログからの転載です。 ==== 本日、●●銀行の営業担当のSさんと、お話する機会があり、色々お話伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 15:10
常にリスクは バーチャルオフィス
リスクは当然、どんなに用意しても出てきます。 その際に、どのような判断を下すか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 16:52
お叱り バーチャルオフィス カスタマープラス
9月になり、お客様、会員様の動きもまた 出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 10:27
ちょっとづつ バーチャルオフィス 
ここんところの改善は、大きなものではありません。 しかし、積み重なっていくと確実に改善と言えるものに 向かって行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 08:45
9月も暑いですね。 バーチャルオフィス
まだまだ暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 17:45
よくできましたね。 バーチャルオフィス 
ま、よく出来ましたね。 それでいいんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 13:44
ふくざつふくざつ
◆無料その1◆ 郵便転送手数料が無料です。 なぜか210円の手数料が多いですね。理由は不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 12:42
サイト バーチャルオフィス
なかなか興味深いサイトでした 自分達のサービスとは 相容れませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 12:39
バーチャルオフィスのカスタマープラスが海外発送サービスを4,980円で提供開始すると発表した。
バーチャルオフィスのカスタマープラスが海外発送サービスを4,980円で提供開始すると発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 22:21
バーチャルオフィス 海外発送
リリースしました。 お客様の声と、弊社の運営体制と、既存会員様の満足を総合して 検討を重ねてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 11:10
矛盾 バーチャルオフィス カスタマープラス
やはり完全に会員様の満足をということは難しく 先日も、お叱りメール頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 10:45
サイトは生き物バーチャルオフィス
今朝、サイトは生き物であり 検索エンジンも生き物であるということを 実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 10:30
海外転送 バーチャルオフィス
今日、リリースしました。 海外への転送サービス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 15:31
8月28日 カスタマープラス
ビアガーデンも8末で閉まるところもありますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 10:24
8月も カスタマープラス バーチャルオフィス 銀座
8月だからこそ やれる準備があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 08:45
トラブル増加 バーチャルオフィス カスタマープラス
だんだん充実してきました。 弊社のFAT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 10:24
近道無。バーチャルオフィス カスタマープラス
SEOが何位とか なんとかかんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 10:21
トラブル バーチャルオフィス 銀座
毎日とは言いませんが、 3日に1回は、お叱りのメールが来ます。 いろいろなテーマです。 修正が出来ない深刻なものもあります。 なるべく無いようにしたいですが、 どうしてもゼロとは行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 10:43
更にトラブルを。バーチャルオフィス
トラブル集を自慢しても仕方ないんですが。 しかし、現実だし。 隠すつもりもなし。 ただ、できるだけ2度とミスをなくそうと。思っています。 トラブル バーチャルオフィス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 13:27
悪いのも バーチャルオフィス
悪いサイトも 自分たちのパワーに変えて しっかり向き合っていこうと思います。 改善カイゼンで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 13:25
潮目なんです、バーチャルオフィス
明らかに潮目ですね。 バーチャルオフィス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 07:42
7ガツは バーチャルオフィス 
夏に入った。 これから やるべきことを どんどんやっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 21:29
潮目が バーチャルオフィス 
ここ2か月で、バーチャルオフィス。 けっこう変わったと思います。 自業自得といえば自業自得ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 07:43
終わり。バーチャルオフィス カスタマープラス
6月も終わりますね。 2008年1月からバーチャルオフィスを運営しているカスタマープラス社ですが 2012年6月(開業後4年と6か月目)の終りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 07:01
悪悪 バーチャルオフィス 
確かに、悪い面もあるとは思うんですが 会社として、この面をしっかり追っていくというか きちんと向き合っていくというのがわれらの姿勢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 09:06
行く末 バーチャルオフィス 
iphoneなど、新しい画期的なモノ。 どんどん変わるワークスタイル。 回線・wifi 今さら、年功序列っていうのも大企業でも崩壊しつつあるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 05:33
良いサービスを作りたい バーチャルオフィス
良いサービスを作りたい バーチャルオフィス 良いサービスを作りたい。 自分がお客さんでも、やはり選ぶ。ひいき目なしに。 友達が勝手に申し込んでくれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 14:41
『エレベ無・ゴミ箱無・利益無】 1時間1,000円貸切バーチャルオフィス
『エレベ無・ゴミ箱無・利益無】 1時間1,000円貸切バーチャルオフィス 無いものづくしでスミマセン。 尖った何かがあればよいかなと思ってやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 10:22
ホワイトボード プロジェクター 無線wifi  バーチャルオフィス
ホワイトボード プロジェクター 無線wifi  バーチャルオフィス 1時間1,000円です。 貸切です。 会員専用です。 ゴミは持ち帰ってね。 ゴミ放置したら、次は無し。あしからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 10:19
バーチャルオフィス カスタマープラス 新橋
バーチャルオフィス カスタマープラス 新橋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 10:11
ステマ バーチャルオフィス カスタマープラス
ステマステマ って一時騒がれていた時期ありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 14:38
6月カスタマープラス バーチャルオフィス 
6月には新橋のセミナールーの運営をバージョンアップします。 現在36名様が利用できるセミナールームをしっかり変えていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 15:28
新橋 バーチャルオフィス カスタマープラス
新橋のオフィスを改装しています。 これまでも、あったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 07:21
どくろ バーチャルオフィス カスタマープラス
悪い情報を積極的に出すことを 自分に負けず出していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 07:20
問題お詫び カスタマープラス バーチャルオフィス
もう今さら、良い情報とか聞こえがいい情報とか お客様も欲しがってないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 22:40
姿勢 カスタマープラスの バーチャルオフィス
シンプルな料金形態にしたいっていうのは ずっと思っていて これかも変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 22:34
過渡期 バーチャルオフィス カスタマープラス
いま、バーチャルオフィスという言葉で考えると、 3年後は、形を変えていなければいけないと思うことが多くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 09:49
カスタマープラス 今後の 問題点 バーチャルオフィス 
今後のバーチャルオフィスのゆくえが いまの一番の課題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 12:28
評論家は バーチャルオフィス
むかしから評論家さんは苦手です。 占い師みたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:49
スゴイとか意味がわからないとか カスタマープラス
よくネットに話題になっている会社の特徴は、 お客の想像を軽く超えてることかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:44
悪いなあ・・ カスタマープラス
うちもまだまだダメです。 先日も友人が内見にきてくれましたが、 完全に理解してくれたか微妙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:38
トラブルすみません カスタマープラス
先日、渋谷のオフィス(スタジオ)で姿見があるはずなのに なかったという指摘がありました。 ご迷惑をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 10:48
裁判って。バーチャルオフィス
気持ち、わかるけど。 協力はねえ。。。ちょっとなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 14:06
カスタマープラス 問題点 バーチャルオフィス トラブル
会社の登記としてバーチャルオフィスを利用していただくことがあります。 われらも登記をサポートする商品もあります。 その後、バーチャルオフィスを卒業して、リアルなオフィスを利用される際に 弊社のバーチャルオフィスから移転登記をしていただくことをお願いしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 21:55
カスタマープラスのトラブル バーチャルオフィス
http://www.ginza-plus.net/others/fat/index.php 特に、このサイトを充実させていきたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 23:26
悪いことを バーチャルオフィス カスタマープラス
なかなか悪いことを出すといっても スムーズに出てこない。 お客様にアンケートとっても、 有難いことに、お褒めの言葉を頂くことは あっても(これはかなり気を使ってくださっていると思うが)、 なかなか指摘が少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 19:56
カスタマープラスのサイト バーチャルオフィス
リニューアルを行いました。内容が解りにくい。って指摘が多くて 重い腰をあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 10:01
いまさら原点 カスタマープラス
ここんとこ考えることが多くて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 11:45
バーチャルオフィス カスタマープラス
2月もおわり。 明日は月末。 はやいな。 1年なんかあっという間。 信じられないほど早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 21:20
新しい拠点 カスタマープラス
ここ 有難うございます。 なかなか気に入っています。 会員様にさらに便利で、可能性を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:01
バーチャルオフィス 渋谷
うちはうちで頑張ります。 みなさんもみなさんで頑張ってね。 ただ、バーチャルオフィスって、けっこう潰れるんだけど、なんでだろ? なんで廃業とかするの?だれか教えてほしい。社長が夜遊びしすぎかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 20:58
ずれてずれて バーチャルオフィス 
ま、ずれてるのでね。 バーチャルオフィス  今年も頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 10:24
新拠点がそろそろ バーチャルオフィス カスタマープラス
渋谷駅 からほどちかい地でバーチャルオフィスとして提案します。近々、サイトも出します。 有難うございます。宜しくお願いします。 バーチャルオフィス カスタマープラス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 09:33
渋谷に バーチャルオフィス カスタマープラス
2月1日を公式な開業ですが、 渋谷駅から、3分ほどの好立地に バーチャルオフィスを追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 23:27
渋谷 バーチャルオフィス カスタマープラス
明日も、荷物受取で渋谷待機です。 いい場所にしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 18:21
荷物 バーチャルオフィス カスタマープラス
荷物をたくさん受けました。 疲れました。 段ボール潰しが大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 16:19
バーチャルオフィス 渋谷 2012
2012年も20日を過ぎました。 カスタマープラスも運営実績5年目を迎えます。 有難うございます。 今後も真摯に地道にバーチャルオフィス業を運営していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 16:15
ブログ復旧 やっと。バーチャルオフィス 
やっと復旧しました。 うれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 07:20
郵便転送 バーチャルオフィス 銀座
郵便転送 これが、いま、カスタマープラスが注力して 苦労して、関係各位に努力してもらって でも、お客様からも期待が大きくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 09:00
2011年 バーチャルオフィス 銀座
12月30日ですね。 残り2日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 08:57
泡 バーチャルオフィス 銀座
うまいシャンパンのみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 12:11
郵便転送 バーチャルオフィス 銀座
郵便転送に関しては、精度をあげて かつ、どんどん勉強をしていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 12:08
いろいろ バーチャルオフィス 銀座
いろいろ考えるのですが、やはり動いてみて 反応をみて、さらに改善して、考えるしかないすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 12:06
風向きが バーチャルオフィス 銀座
バーチャルオフィスの業務も、 2011年でだいぶ変わりました。 他社さんの頑張りもあり、 業界全体のサービス向上がありました。 お客さんにとっても、よい方向であると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 11:57
12月  バーチャルオフィス 銀座
12月。 ストーブだしました。 寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 10:10
10月も バーチャルオフィス 銀座
しかしもう14日ですか。 はやいっすね。 そろそろ新しい取り組みをしないと 時代に沿っていかないとね。 バーチャルオフィス 銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 10:01
10ガツ バーチャルオフィス 銀座
10月。 衣替えもそうだし おせちの予約とか。 あっというま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 07:52
野菜J バーチャルオフィス 銀座
最近、また野菜Jを復活させました。 種類が増えてて驚いた。 退場しちゃったモデルもたくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:33
バーチャルオフィス 銀座 車
写真でかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:30
またちょっと バーチャルオフィス銀座
シトロエンもXMも良いなあと思ってきた。 以前、乗ってたけど、しばらく腰が引けてたが。 しかし、50くらいにならんと、似合わないか。 DSも挑戦しますよ。いつか。これは憧れというか夢ですね。 バーチャルオフィス銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:22
原宿の バーチャルオフィス 
Uアローズのとなりにあるカフェは、本格的ですね。 服はなんか、洒落すぎてて買えませんが。 バーチャルオフィス 銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:21
予定 バーチャルオフィス 銀座
夜の予定は、自然と入るんですが、 週末は、なんか入りませんね。 どこにも出かけたくないのか。 混んでるからか。わかりませんが、 ごろごろしてます。 渋滞嫌いだし。 渋滞さけて、200キロくらい遠回りしても苦じゃないですね。 先日、軽井沢から関越混んでたので、上信越から北関東いって、 東北道から帰ってきました。東北混んでたら、水戸まで行って 常磐道でもいいかと思ったくらい。 バーチャルオフィス銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:17
運動 バーチャルオフィス 銀座
なにしようかといつも考えてますが 続きません。嫌いなんですよね。たぶん。 認めたくないというか。 自転車、歩き、水泳。 いまんとこ、身近にあるのはこんな感じです。 これに、カヌー(湖水)あたりかなと思ってます。 バーチャルオフィス 銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:15
あっというまに30日 バーチャルオフィス ギンザ
しかし、 8月から以降 とくに早いなあと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 11:14
見栄 バーチャルオフィス 銀座
ほんと見栄っぱりは面倒だ。 本人も大変だろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 19:21
個別対応は バーチャルオフィス 銀座
個別対応は苦手だし やはり他の会員さんに不公平だし。 やはりそれでNGならば、こっちの腕が悪いんだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 18:53
早い バーチャルオフィス 銀座
ビジネスのスピードは速いな・・・ きょうは、そんな話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:51
KABU バーチャルオフィス 表参道
株がねえ さがってますよねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 06:29
たこ焼き バーチャルオフィス 表参道
メモ たこやき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 15:11
暑いよね。 バーチャルオフィス銀座 
途方もなく暑い。 あつい あつい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 11:09
特別な事 バーチャルオフィス 銀座
どうもうちのサービスに 特別感を求めてやってくる方もいるのですが、 こちらは公平感を突き詰めているので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 10:15
17日 バーチャルオフィス 銀座
今日から稼動の会社が多いかな。 昨日などは、都内はガラガラで楽しかった。 同じ時間に出てもいつもの場所に15分も早く着くような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 07:11
さがっとる バーチャルオフィス 株 銀座
さがっとります。 ごっそり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 09:50
あつい バーチャルオフィス 銀座
あついっすね。 今月はしかしながら 8日間(昨日まで)で、5日間の休刊日を設定しています。 なんか、飲むタイミングを逸して、ココ2日間なんかは、 飲めたのに寝ちゃいました。 お蔭様で体調はすこぶる良いので、 こういうのもたまには有りかなあと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 06:46
新規拠点 バーチャルオフィス 青山
会員様の声を反映させながら サービスを向上させていく。 当然の使命なので頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 09:53
蕎麦 バーチャルオフィス 銀座
夏は 蕎麦たべるタイミングおおい。 クルマの移動が多いので ビールが飲めないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 09:53
審査 バーチャルオフィス 銀座
バーチャルオフィスの審査 もう4年やってますので だんだんノウハウもしっかり出来てきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 08:27
バーチャルオフィス なかめ 蕎麦
この店だけは 地元にほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 09:28
村上カイシンドウ バーチャルオフィス 銀座
なかなか すごいところです。 頑張ってゲットしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 06:49
8月に バーチャルオフィス 銀座
8月になっちゃいました。 セミがないてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 09:34
バーチャルオフィス 恵比寿 
ラーメン屋で飲むことが 最近、自分のなかで流行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 10:52
会員さま バーチャルオフィス 表参道
9月から、既存会員様向けのサービスの拡充を図るように 計画中です。ちょこっとした改善であるんですが、 われ等サービス提供側としては、コストの面とか、 けっこうなかなか大変な面もあり、慎重にやっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 17:48
バーチャルオフィス たこやき 恵比寿
恵比寿の たこ焼き メモメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 10:09
銀座
バーチャルオフィス 今日はあんま暑くなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 23:17
Bコニー  しばらく バーチャルオフィス
しばらくでした。 バルコニーもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 10:17
わかりやすさ バーチャルオフィス 銀座
4年目を迎えたバーチャルオフィスですが、 もうちょい ここで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 09:42
人気店2 バーチャルオフィス 銀座
人気店すぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 09:22
メモ 下北 バーチャルオフィス 銀座
メモ ここよさげ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 09:16
にゅー バーチャルオフィス 茅場町
やはりというか すごいなあ 茅場町 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:47
へいさ バーチャルオフィス 銀座
閉鎖したバーチャルオフィスもあるみたいなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 19:20
8日 バーチャルオフィス 表参道
あっちこっち閉まりますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 14:40
7月も バーチャルオフィス ギンザ
7月ですね 速いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 07:39
月末で バーチャルオフィス 日本橋
ギンザにはセミナールーム形態の バーチャルオフィスを用意したんですが なかなかいいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 15:40
また バーチャルオフィス 銀座
おんなじような切り口でサービスやられちゃったなあ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 10:08
しぶや バーチャルオフィス 銀座
渋谷の駅前の横丁は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 10:01
さて バーチャルオフィス 表参道
最近はブログよりもツイッター ツイッターよりフェイスブックって なってきてるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:37
必死だ バーチャルオフィス 日本橋
必死でお疲れさんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:34
月曜日 バーチャルオフィス 銀座
あわただしい月ですね。 季節も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 09:59
D バーチャルオフィス 表参道
今月は 更新も増やそうと思うんですが、 なかなかありません。 ブログってこんなに大変だったかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 18:38
71キロ バーチャルオフィス 銀座
実際、 まだまだですね。体重。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 18:38
アメ横 バーチャルオフィス 銀座
アメ横に日曜日に行ったら けっこう人は多くて驚いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 09:31
ほぼ バーチャルオフィス 銀座
エアコン 今年は厳しいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 10:52
あぷり バーチャルオフィス 銀座
ipodなどのアプリの開発で ソフト開発などの関係で けっこう需給が悪いみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 10:09
いろいろ バーチャルオフィス 銀座
ええと すでに4年目に入りまして 新参者というよりも やっとバーチャルオフィスをしっかり運営してきております われわれですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 05:50
あめよこ バーチャルオフィス 銀座
アメ横に久しぶりにいったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:34
自転車 バーチャルオフィス銀座 
千駄ヶ谷ちかくに シェアオフィスで自転車をテーマにしているものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:26
勉強 バーチャルオフィス 銀座
勉強するカフェがテレビに出てて 見たことある方でしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 09:24
いまいち バーチャルオフィス 銀座
企業は つねに改善をして 顧客の要望に応える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 06:45
ちょいと  バーチャルオフィス 銀座
3月4月と、会員様も、落ち着いていましたが、 5月、6月と動きが多くなってきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 06:59
売上で バーチャルオフィス 銀座
会議室のビジネスも 3-4月のツライ時期(ほんとはこの時期はいい時期なんだけど)が 動き出して、 ずれて売上が戻ってきてるという話を聞きました。 よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 11:04
休肝日 バーチャルオフィス 銀座
今晩は休肝日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 20:49
日本橋 バーチャルオフィス 銀座
あの日本橋の会社。 まだあったんだ。 知らなかった。 元気でよかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 18:39
ラリー バーチャルオフィス 銀座
むう プジョーとか気になるなあ ラリーね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 17:09
オレを誰だとおもってるんだ〜  バーチャルオフィス 銀座
史上最悪の 死ぬまで使わないであろう 痛々しい言葉ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 12:20
いろいろあるけど バーチャルオフィス 銀座
あんまり勝手に自分の都合で考えて 解釈して進んじゃう方は、 うちのサービスはむかないかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 11:29
タイレルの バーチャルオフィス 銀座
タイレルをそろそろメンテだそう。 横浜までもって行くのは大変だけど ブロンプトン6段化とあわせてやればいいか バーチャルオフィス 銀座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 10:27
ブログも バーチャルオフィス 銀座
まだまだ伝え切れてない弊社の仕組みを どんどん説明していかないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 10:23
ブロンプトン2 バーチャルオフィス 銀座
ブロンプトンの6段は、色が3色展開でしたが、 3段は、けっこう選べたので 3段買ってから6段オプションを着けるというのもアリと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 08:02
ブロン6段 バーチャルオフィス 銀座
3段で走っていたブロンプトンですが 分けあって 6段にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 07:57
ほお バーチャルオフィス 銀座
内装11段か 21万か。 わるくないけど すでにブロンプトンがあるしなあ むう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 06:15
あめが バーチャルオフィス 銀座
雨が続きますね。 銀座のビルのベランダが あふれ出しそうになって 会員さまから指摘いただきました。 有難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 06:14
ご無沙汰で バーチャルオフィス 銀座
5月の連休も終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 22:49
わるくない間取り バーチャルオフィス ギンザ
いいすね。これ。 芸能人の家みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 09:57
ちょろちょと バーチャルオフィス 銀座
そろそろ4月も終わります。 あっというまに5月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 15:11
ポー バーチャルオフィス 銀座
ポーラ美術館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 17:31
やはり軽い車が  バーチャルオフィス  銀座
軽い車がいいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 10:18
地震と バーチャルオフィス 銀座
区議選で 地震のない街にとか 言っている方もいたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 10:14
バーチャルオフィス 休み GW
ゴールデンウィークのお休み:4月29日(金)から5月5日(木)まで 休業期間中は、サポート業務(FAX転送、郵便転送など)・ オフィスご利用をお休みとさせて頂きます。 電話転送システムは休みなしに24時間稼動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 10:02
元衆議院議員さんは バーチャルオフィス 銀座
華々しく ○○チルドレンとかと 騒がれていた議員さんも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 09:57
株価 バーチャルオフィス 銀座
連休前にちょい戻して欲しいなあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 09:56
箱根で バーチャルオフィス 銀座
寄木の 七味いれ 買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 09:45
選挙 バーチャルオフィス 銀座
統一地方選挙。 地味におわりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 09:02
21日 バーチャルオフィス 銀座
最近、日付のことしか書いてませんが。 4月は3月と比べて時間が過ぎるのが早かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 09:45
4月 バーチャルオフィス 銀座
既に10日ですか。 震災後、1ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 14:02
だんだん バーチャルオフィス 銀座
激動の3月もそろそろ月末です。 来月、4月も頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 08:41
3月22日 【今回の地震に伴うサービス状況のお知らせ】 更新しました。  
会員様各位 【すべて重要な情報です】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 13:24
頑張りましょう。
がんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 20:10
冷静に 冷静に 
【転載】計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 08:22
やはり考えよう
会員様の不便が顕在化してきた。 われらも限られた資源で できることと出来ないことがあるが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 20:12
今回の地震に伴うサービス状況のお知らせ
会員様各位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 12:47
東北地方太平洋沖地震について  
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 07:53
けんりょくと バーチャルオフィス 銀座
京都大学のカンニングの話は、 なんか 騒ぎすぎで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:06
3月から 運動へ バーチャルオフィス
1日1万歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 09:52
あら 3月に バーチャルオフィス 
3月になっちゃってました。 2月はろくに更新もせず。 すみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 15:59
からあげ 自由が丘 バーチャルオフィス 
はい。ここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 21:45
バーチャルオフィス せいこちゃん 銀座
テストだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 21:34
V バーチャルオフィス 表参道
渋谷のVIRONに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:26
まったく バーチャルオフィス 銀座
もう15日になっちゃた。 ブログの更新は 最近のツイッターやらで どうもなかなか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:18
渋谷地区に バーチャルオフィス 銀座
設備が、ちょいちょい不具合が出ています、 ほんと、申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:59
猿真似 バーチャルオフィス 銀座
猿真似には しっかり対応します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 21:04
バーチャルオフィス ここも 銀座
紹介まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:16
さらに さらに バーチャルオフィス 銀座
いまのサービス。 悪くないと思うんですが、 ちょっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 23:13
顔つき バーチャルオフィス 銀座
顔つきが悪い人とは 付き合わないようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:02
バーチャルオフィスの 銀座
今後のバーチャルオフィスのことも 運営者ですので 考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 07:54
もう2月 バーチャルオフィス 銀座
あらら もう2月です。 明日は月末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 00:36
これもでかい バーチャルオフィス 銀座
でかいっすね。 ルーフバルコニー たのしいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 17:52
ラウンジ バーチャルオフィス 銀座 
ラウンジです。 バーチャルオフィス ラウンジですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:19
ばるこに バーチャルオフィス 銀座
たまにはこんなのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 21:11
椅子おおかったかなあ バーチャルオフィス 個室
ラウンジですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 11:22
ラウンジ バーチャルオフィス 銀座
サイトもできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 11:17
バーチャルオフィス 銀座 個室
かっこいい スタンド照明です、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 08:39
おしゃれに バーチャルオフィス 銀座 個室
お洒落な ライトを つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 19:05
ぎんざのバーチャルオフィス の写真 個室
ながしとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 07:45
といれも バーチャルオフィス 個室 銀座
カイダンなんすけど。 すみません。 でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 21:27
銀座 個室 ラウンジ バーチャルオフィス
ふぉふぉふぉお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 21:22
銀座 表参道 バーチャルオフィス 貸切
玄関エントランス(6階)の部分に設置してあります。 お客様が自由に使っていただけます(追加カキン無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 12:26
バーチャルオフィス 銀座 個室
こんな感じで執務室として使えますよ。 無線LANも無料で使えます。(有線LANはありませぬ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 12:24
銀座 ラウンジ バーチャルオフィス
いくつか写真を掲載しておきます。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 12:20
その3 ラウンジ バーチャルオフィス  銀座
銀座のバーチャルオフィスの ラウンジバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 20:21
こんな感じで バーチャルオフィス 表参道
銀座です。 銀座のバーチャルオフィスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 19:06
銀座の個室ラウンジ バーチャルオフィス 
さてさて だんだん出来上がってきました。 銀座の3部屋目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 18:03
謹賀新年 バーチャルオフィス 表参道
2011年  新年おめでとうございます。 スタッフ、関係各位、会員様の益々の健康を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 20:41
B バーチャルオフィス 銀座
ベンツの300SEです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 08:44
ドリンクホルダ バーチャルオフィス 銀座
我が家のシトロエン。 ついに ドリンクホルダー つきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 22:28
シトロエン君 銀座 個室 
最近、Citroënですね。 良い味があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 13:37
ふるめの アルファも バーチャルオフィス 銀座
古めのアルファです。 ジュニアジャガーと ですね。 程度のいいのは 400万とかします。 高すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 11:52
さくそ バーチャルオフィス 銀座
以前、サクソはほしいと 書きました。これまたシトロエン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 11:45
のこり3日 バーチャルオフィス 銀座
すでに29日 3日を残すだけ。 29・30・31日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 11:31
どんどん出すか バーチャルオフィス 銀座
年末に銀座に1部屋追加しました。 あ、ただ会員さんむけですので 一般の方は使えません。 貸し会議室として16名でネット無料で時間1,000円って ほんといいと思っています。自分でも十分使おうと思う商品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 10:39
カーシェア バーチャルオフィス 銀座
最近、タイムズや オリックスレンタカーやらで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 07:28
本よんどります バーチャルオフィス 銀座
本よんでます。 今年は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 13:19
25日 バーチャルオフィス 銀座
年末ですね。 表参道とか すげーことになっていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 09:38
脚立 バーチャルオフィス 銀座
意外とないと困る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 12:07
がんばったけど バーチャルオフィス 銀座
投稿は 今月がんばったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 12:03
いいCM
ほんと、このシリーズはいいなあ。テレビではあんまりやってないけど。 バーチャルオフィス 銀座http://www.ginza-plus.net/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 12:00
表参道のP バーチャルオフィス 銀座
いやあ 天皇誕生日の 表参道。 すごかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 11:52
バーチャルオフィス 銀座 3
来年の2011年 会員様むけに もう1部屋 設置します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 09:05
4年目に バーチャルオフィス 銀座
2011年から4年目に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 10:20
無料 コミコミ 送料コミ バーチャルオフィス 銀座
料金明確が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 10:09
すとーぶ バーチャルオフィス 表参道
立ち回り先にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:46
とあるP バーチャルオフィス 表参道
表参道のオフィス近くの駐車場。 時間600円です。 まあ、普通っていうか。 相場どおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:32
うっとり バーチャルオフィス 表参道 銀座 個室
いかんですね。 このシルエット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:28
まねっこ バーチャルオフィス 表参道
まねしても 真似されても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:21
銀座にもう1部屋 バーチャルオフィス  
銀座は、カスタマープラスにとっては創業の地ゆえ。 しっかりやっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 23:54
F バーチャルオフィス 銀座
80年代です。12気筒です。いかんですねえ。かっこよすぎですね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 20:56
情報は バーチャルオフィス 銀座
すべて社長のボクの責任なんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 19:20
おすすめのバーチャルオフィス 銀座 
おすすめのバーチャルオフィス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 16:04
お世話に バーチャルオフィス 表参道
いまちょくちょくお世話になっている車屋さんです。 やばい品揃えですね。 赤いのは2台ともランチャです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 10:55
まじめは バーチャルオフィス 表参道
著名社長さんが書いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 17:30
2日酔い バーチャルオフィス 表参道
きょうは 例によって 2日酔いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 17:41
ペイントして バーチャルオフィス 銀座
モノグラムのヴィトンの 80年代モノって、実は安い。 たぶん、バブルとかで、大量に買いまくられて 市場に出てるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 15:38
明日は バーチャルオフィス 銀座
昼は、役員会 三茶。 夜は、銀座。スモール忘年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 22:37
派手に バーチャルオフィス 銀座 貸切
ええと。 駅の改札にでっかく広告とか 最高級クラスの内装とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 22:37
個室 バーチャルオフィス セミナールーム
イタリア大使館が三田にありますが 先週のブラタモリでやってたので 調べたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 08:33
あめ バーチャルオフィス 個室
さむいね でも 冬だし これでいいと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 11:02
今更ながら バーチャルオフィス 銀座
グーグルのこのCMって 楽しいね。 オンナ子だけでパーティやったら盛り上がりそう。 でも、画像を複数重ねたり、ちょっとIT知識も必要か。 スクリーンとプロジェクターも要るか。 接続とかわからんだろうなあ笑 呼んでください。僕がツナグ君やりますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 11:06
ねむい バーチャルオフィス 個室 貸切
銀座ですが 貸切スペースで提案していきます。 いろいろ運営は大変ですが。 お客さんの気持ちを考えると 自分がお客だったらと考えると これかなあと思いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 09:38
細かい料金なんかは バーチャルオフィス 日本橋
苦手なんで、 一切合切、こみこみ っていうのがいいすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 17:14
来年の バーチャルオフィス 銀座 個室
来年の目標で、いきなりまずは体験することになりましたが、 パン教室です。週末にやっているところを見つけたので、 1回、まずは行って来ます。 ついに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 15:40
さくそ2 バーチャルオフィス 銀座
いま、気になってるサクソの写真です。ミニカーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 15:34
車を あらわないと バーチャルオフィス 銀座 専用
だんだん サイトも出来てきました。 ネットも接続されたので。 普通に使えます。 1時間1,000円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 15:30
だんぼーる バーチャルオフィス 日本橋
アスクルの 設置サービスって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 20:55
だらだら バーチャルオフィス 日本橋
きょうの夜のテレビで放映されますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 20:40
中央区銀座3丁目にバーチャルオフィス会員向けの16名のセミナールーム ・貸し会議室を開始
中央区銀座3丁目にバーチャルオフィス会員向けの16名のセミナールーム ・貸し会議室を開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 10:33
富士山 バーチャルオフィス 銀座 個室
寒くなってきたので 富士山が綺麗にみれる季節になってきた。 うれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 10:30
Dほるだ バーチャルオフィス 銀座
カッコいい 表参道の図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 23:07
へんなサイト バーチャルオフィス 表参道
いもしないかっこいい外人の写真とか 美人秘書みたいなイメージサイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:59
表参道の備品が バーチャルオフィス 個室
ええと かっこよくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:57
71.5キロ バーチャルオフィス 銀座 個室
数字が悪い。 71.5キロか。 いまいちだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 10:29
マイクを バーチャルオフィス 銀座 
いま、 マイクを設置しようと いろいろ動いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 07:00
銀座の会議室 バーチャルオフィス 個室
新しい拠点です。 銀座の会員様専用のフロアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 21:20
貸切 バーチャルオフィス 銀座
今回、バーチャルオフィスでは、めずらしく 貸切です。銀座の個室タイプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 17:58
どりんくH バーチャルオフィス 銀座
うちのクルマは、 最新じゃないので、 ドリンクホルダーがありませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:58
賃貸だったら バーチャルオフィス 銀座
これ。 でかすぎませんか。 90平米ありますよ。 バルコニーが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 11:04
まぜ バーチャルオフィス 銀座 個室 貸切
   今朝、首都高をだらだら走ってたら、すーっと抜かれました。かっこええ。    やはり4枚ドアだな。フェラーリのエンジン積んでます。    まだ、でも500万もします。    新車時が1,500万ですから、現行型なのに。お買い得ともいえるけど。        ほしいけど、まだまだ、だなあ。        バーチャルオフィス 個室 貸切 専用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 23:35
3年 バーチャルオフィス 銀座
カスタマープラスの バーチャルオフィスも、3年は、無事、務まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 20:39
16人 セミナールーム バーチャルオフィス 個室
16名が収容できる会議室(セミナールーム)できました。 よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 20:29
でぶ バーチャルオフィス 銀座 個室
デブだったときの写真を更に発見。 飲み会のときに、見せます。 公開はきついので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 20:25
sajima バーチャルオフィス 銀座 個室
マッサージベッド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 19:56
ミニが バーチャルオフィス 表参道 個室
いやあ。 これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 19:44
銀座 バーチャルオフィス セミナールーム 個室 貸切
できました。セミナールーム  http://www.ginza-plus.net/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 19:22
株価 バーチャルオフィス 個室 銀座
東証あがってますね わるいことじゃないんでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 09:49
さく バーチャルオフィス 貸切 銀座
シトロエンの”さくそ”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 09:44
プジョー 銀座 バーチャルオフィス 個室 
青山の岡本太郎の博物館って カフェあったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 09:40
銀座にバーチャルオフィス  個室 銀座
12月ですね。 師走です。 風邪など引かないようにしましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 08:32
1日1個しか バーチャルオフィス 個室
ううむ。 今月も、 1日1個ペースしか ブログ更新できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 17:07
カレーカレー バーチャルオフィス 個室
今日は、昼も夜もカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:43
昭和と バーチャルオフィス 日本橋 個室
めんどうなのは 昭和のビジネスと 昭和の経営者ですな。 評論ばっかりでお疲れさんです。 むかしの名前ででています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:14
シモキタで バーチャルオフィス 個室
BLANC-FAON というバッグを予約購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 21:40
さくそ バーチャルオフィス 銀座 個室
シトロエンのサクソって 車がありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 11:25
赤字 バーチャルオフィス 個室 
日銀も赤字って困ったな。 頭のいいヒトたちがやってんのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 11:20
減量 バーチャルオフィス 個室 銀座
長谷川の試合は凄かった。 本物の強さあったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 06:57
草食とは バーチャルオフィス 個室
目の前であんまりしゃべったりしない若者も チャットでは、指が痙攣するほどキーボードをたたく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 22:25
バーチャルオフィス 個室 銀座
個室の用意というと、 バーチャルオフィスでは、なかなか大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 14:34
71.10 バーチャルオフィス 表参道
やっと71キロ前半になりました。 一瞬、73キロになったことを思うとぞっとしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 07:18
年末だし。 バーチャルオフィス 日本橋
内見なんですが、 たしかに、いろいろ手間は多いですが、 御客様の気持ちを考えたら、やはりこちらも頑張って 内見だけは、やっていこうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 11:54
いいまどり バーチャルオフィス 日本橋
なかなか強烈な間取りですね。 バルコニーで45畳ですね。 ちなみに、家賃は、文京区で38万です。 広さからしたら、けっして相対的にはイイ値段です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 20:34
アメックス バーチャルオフィス 表参道
アメックスでも、最近は、支払いができるようにしました。 詳細は、フリーダイアルで問い合わせ御願いします。 ほんとはサイトにもっと細かく書ければ良いのですが、 どうもうまく伝えられないので、すみません。 事前にお伝えしないといけないこともあるので。VISAマスターなら シンプルですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 20:29
銀座の バーチャルオフィス 銀座
銀座ですが、 創業してから、3年目。 もうすぐ4年目に入りますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 09:26
仕込み中 仕込み中 バーチャルオフィス 銀座
仕込み中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 17:41
次の車は バーチャルオフィス 表参道
最近、ハイドロに再乗り換えたんですが、 すでに、他の車にも、目がいっていて(でもハイドロはずっと乗る)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 10:24
なかめ バーチャルオフィス 表参道 
ナカメまでチャリでいって、いつものカフェ8. ベジ料理ながらパンチがあって、お洒落な女性が オーナーの素敵なお店です。ここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 07:23
にほんばし バーチャルオフィス 表参道
日本橋にいったら、 ぶろんぷとんが沢山あった。 ココだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 15:47
お客さんを バーチャルオフィス 表参道
やはり、 いまいちだな。 きょう、たまたま同業のハナシをきいた。 聞いても仕方ないけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 20:31
インフる バーチャルオフィス 日本橋
インフルエンザが流行るのは、だいたい、11末から12月にかけてか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 10:05
鎌倉 バーチャルオフィス 表参道
夕方、あまりに暇で、 鎌倉でも行こうかということになり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 21:24
さんちゃ バーチャルオフィス 表参道
三茶って若者の町イメージですが、 けっこう、年パイの方が飲みにいっても 楽しい街ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 08:46
正常値 バーチャルオフィス 表参道
体重は70.8キロの正常値になりました。安心。 昨日は、牡蠣たべましたが、生牡蠣だけにしておけばよかった。 胃が重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 08:41
DS バーチャルオフィス 表参道
DSっていえば、 ゲームじゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 11:01
いんふる バーチャルオフィス 表参道
インフルエンザの季節ですね。11月ですから。 3,000円〜4000円くらいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 10:48
くろちゃん バーチャルオフィス 表参道
昨晩は、 天下の武蔵小山で スモール宴会でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 10:28
71.4キロでしたし。 バーチャルオフィス 表参道
だいたい、けっこう控えてるんですが。 駄目でした。 毎日、グラフにしてるんですが、 駄目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 10:08
プールは バーチャルオフィス 表参道
今月の目標ですが。 プールに5回行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 09:56
イタ車 バーチャルオフィス 表参道
書くっていっても だいたい 車とか 不動産とか。 どこに 飲みに行ったか。 あとはせいぜい 体重くらいしか ねたがない。 なんという幅がない人間だろうかと愕然としますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 08:33
11月 バーチャルオフィス 表参道
そうかあ。 もう11月か。 早いなあ。 あっというまに 2010年もおわり。 来年から2011年です。 あと60日を残すだけ。 あっというますぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 08:10
もう28日、明日が最終日 バーチャルオフィス 銀座
もう10月も明日が、最終日。 はえー はえー はえー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 17:54
71.4 じゃっかん戻り バーチャルオフィス 表参道
夜だけ炭水化物レスをやっていますが、 なかなか減りませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 10:45
72.0キロ バーチャルオフィス 表参道
4日連続の増。 くってないけど くってるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 11:48
P205 バーチャルオフィス表参道
プジョーですが 最近、仲良くなったSさんが、以前、 プジョー205に乗っていたそうです。 それもラリーに出るようなレベルの改造をされたような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 10:34
ぎんだこ バーチャルオフィス 表参道
下北の銀だこバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 09:32
ブロン バーチャルオフィス 表参道
うちのはピンクですが、 こんなに小さくなります。 驚異的です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 06:50
71.50キロ バーチャルオフィス 日本橋
最近、夜の出掛けが多いせいか、 体重が、また戻った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 06:42
70.65キロ  バーチャルオフィス 日本橋
無事、3連休の間に、70.65キロまで落としました。 1キロ減です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 07:15
しょうぞう バーチャルオフィス 表参道
黒磯のSHOZOカフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 06:58
たれ目 バーチャルオフィス 銀座
たれ目がモテルって だれかが言ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 20:38
雨 バーチャルオフィス 表参道
もう、夏が暑かったとか 懐かしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 13:37
円高81円って バーチャルオフィス 表参道
円高と株安 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 13:05
アンバランス バーチャルオフィス 表参道
アンバランス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 10:06
だめだなあ バーチャルオフィス 表参道
あららら 71.5キロで。 逆に太った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 08:45
71.40キロ バーチャルオフィス 表参道
なんてことない数字で面白みもないっす。 昨日も夜はカシコマッタ外食だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 07:31
10月になったら バーチャルオフィス 銀座
いろいろ業務を改善している。 ちょっとしたことだけど、長い目でみたら けっこう大事で、長期的に安定成長ができるようなイメージで動いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 06:59
ダイエットは気合いれて バーチャルオフィス 表参道
けっこうたるんだ体が情けないので ダイエットを宣言して、12月末で68キロ台(前半)になることにしましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 08:06
へんな車 バーチャルオフィス 表参道
これ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 07:45
秩父にしき バーチャルオフィス 銀座
久しぶりに秩父錦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 06:59
ダイエット バーチャルオフィス 銀座
今朝は71.8キロで ダメダメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 15:48
銀座 バーチャルオフィス 銀座
きょうは銀座です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 15:45
すとぶ バーチャルオフィス 表参道
そろそろ寒くなることもありますから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 12:34
店 バーチャルオフィス 表参道
飲み屋の話ばかりで大変恐縮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 08:27
ちゃり バーチャルオフィス 銀座
ブロン君と出かけてお茶します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 12:39
値上げ バーチャルオフィス 銀座 タバコね。
タバコ値上げ。 仕方ないですね。 愛煙家の方には辛いでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 20:53
メモメモ バーチャルオフィス 表参道
これもメモ程度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 20:48
休肝日 バーチャルオフィス 表参道
金曜日なのに 休肝日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 20:34
10ガツ。バーチャルオフィス 日本橋
10ガツですね。 あっというまに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 09:19
食べろぐ バーチャルオフィス 銀座
タベログの iphoneアプリが 最初無料で あとから、機能低下させて 有料になるって笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 10:40
たいめい バーチャルオフィス 日本橋
日本橋にある、けっこう混んでる洋食屋さんに ひょんなことから行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 09:49
71.01キロ バーチャルオフィス 日本橋
日本橋のバーチャルオフィスは 変わらず、好評をいただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 08:26
民間 バーチャルオフィス 銀座
こんな記事に なんの意味があるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 17:35
銀座 バーチャルオフィス 恵比寿
最近は、走るより、泳いでいます。 水が耳にはいるので、 耳栓しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 17:31
寿司 バーチャルオフィス 銀座
寿司はすきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 17:03
レンタルオフィス バーチャルオフィス 銀座
レンタルオフィスとバーチャルオフィス の区別・垣根が減ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 08:20
いまのうちから バーチャルオフィス 銀座
ランチャデルタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 08:16
71.05キロ バーチャルオフィス 銀座
だめだなあ。 9月中には69キロ台でおわりたかったが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 08:05
はくほう バーチャルオフィス 銀座
62連勝だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 20:28
さゆ バーチャルオフィス 銀座
いきなり白湯を飲みだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:57
休肝日 バーチャルオフィス 銀座
夏は、無かった。休肝日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:39
スカーリング バーチャルオフィス 銀座
走りもしないで泳いでるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:23
にちぎん バーチャルオフィス 銀座
昨日、ひょんなことから 日本銀行本店にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:20
いつのまに  25日 バーチャルオフィス 表参道
いつのまにかすでに25日か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:16
天気わるい バーチャルオフィス 銀座
夏の暑さが懐かしいほどの寒さになって やっと四季がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 07:12
なんか バーチャルオフィス 銀座
以前よりも、切羽詰ってるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 22:08
巨匠 バーチャルオフィス 銀座
売り出しに 吉村サクゾウさんが設計した別荘が出てたので さっそく調べたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 10:07
寝て バーチャルオフィス 銀座 
なんか変な休みの1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 11:17
からあげ バーチャルオフィス 銀座
十五夜だったし。 自由が丘でしっぽりN先輩と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 09:47
TGCT パーティ バーチャルオフィス 銀座
昨日は新川という茅場町からほど近いところで 友人のK塚さんところでOFFICE ウォーミング パーティ でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 07:36
ともあれ バーチャルオフィス銀座
意識されまくってて大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 10:08
いつもどおりの バーチャルオフィス 銀座
いつもどおりの ほぼ、なんも予定のない連休で 情けない限りですが、 夜の予定はありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 17:30
まつり バーチャルオフィス銀座
地元で祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:43
深い意味なく バーチャルオフィス 銀座
ええと 以前のXMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:29
食えなくなったら バーチャルオフィス 銀座
勤めたことが4年で、経営者暦が11年になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 15:08
Paris コレ バーチャルオフィス 銀座
パリのコレットって実は日本人が店舗デザインしたって そうなんですよね。やるじゃん。日本人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:37
MH バーチャルオフィス 銀座
マーガレットHウェルは たまに覗きますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:20
東京駅界隈とか バーチャルオフィス 銀座
いろいろ物件探しています。 日本橋とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 12:34
腹が バーチャルオフィス 銀座
腹さえ出て無ければ なんとかなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 12:32
連休は 渋滞 バーチャルオフィス 銀座
すげー 渋滞してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 12:26
ひとのふりして バーチャルオフィス銀座
人のふりしてわがふり直す。 それがいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 11:13
新ショウガ バーチャルオフィス 銀座
家で新ショウガがあったので ジンジャエール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 11:11
B バーチャルオフィス 銀座
天気いいので、ヨチヨチ走ります。 写真は緑、うちのはピンク。 駅のホームに似合うなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 10:27
バーチャルオフィス 銀座 スター
ココ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 07:26
kosei バーチャルオフィス 銀座
個性です。 オリジナルです。 唯一無二です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 07:21
いろいろ バーチャルオフィス 銀座
チャリで移動。 会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 10:58
またあつい バーチャルオフィス 銀座
なんだあ。 まだ暑いじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 11:04
間取り バーチャルオフィス 銀座
むう。 いまのR不動産にでてる間取り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 21:02
awanai  バーチャルオフィス 銀座
手間のわりには バーチャルオフィス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 15:39
ふじ バーチャルオフィス 銀座
富士山。 すげー人気のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 12:26
サイト バーチャルオフィス 銀座
なんか、真似真似くんが多くて困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 12:22
XXX 同色 バーチャルオフィス 銀座
バンパー同色っていうのはやはりいただけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 10:34
ファッションナイトアウト バーチャルオフィス 銀座
明日は、そういうイベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 10:18
ナル君 バーチャルオフィス 銀座
ナルシストっていうのは かっこわるいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 06:17
XX バーチャルオフィス 表参道
エグザンティア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 20:00
バーチャルオフィス 銀座 ぬってら
今日は、気合の休肝日なので 夕飯は、珈琲とパンにヌッテラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 19:23
涼しくなるかな バーチャルオフィス 銀座
車で移動してたら、ほんとに 流されるかと思った。 アンダーバスみたいなところはほんと危ないだろう。 以前、環七で、実際、プカプカ浮いているのも見たことあるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 14:54
やっと雨  バーチャルオフィス 銀座
もう。 やっと雨だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 07:41
松屋 バーチャルオフィス 銀座
松屋銀座でポスター展 ロートレックなどたくさん。 すごい人だった。やはり平日に行けばよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 09:40
富ヶ谷カレー バーチャルオフィス 銀座
いつもいく富ヶ谷のカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 09:37
ひとのバーチャルオフィス 銀座
ヒトの話を聞かない方は メールも読んでくれない。 文句は人一倍、過激。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 10:15
ニュースサイト バーチャルオフィス 銀座
ボクがかかわっている会社で ニッチなニュースを配信している会社があるんですが かなりイイすね。アクセス数も、連動して業績も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:46
71キロが バーチャルオフィス 銀座
最近、71キロが普通になってきたので こまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:18
HDD バーチャルオフィス 銀座
ハードディスクレコーダーやら DVDレコーダーやら便利になりすぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:00
うちは バーチャルオフィス 銀座
ヒトさまの会社を意識する余裕がないっすです。 余裕でいいすね。暇なんかなあ笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 14:34
831でした。 バーチャルオフィス 銀座
昨日は、8月31日で、ヤサイ(831)の日だったそうです。 知らなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 07:08
36歳 バーチャルオフィス 銀座
中目黒で4人で夕飯。 36歳の女性。イケメンと結婚したいらしい。 それも、かなりすごいニーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 21:33
G バーチャルオフィス 銀座
ワイン飲みのG君。 おめでとう。パパになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 19:10
8末ですが バーチャルオフィス 銀座
なんか明日の9月も普通に酷暑なんでしょう 困ったもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 13:42
バーチャルオフィス 銀座 日本橋
ながく同じ事をやってると、 とはいっても30年も40年もやっているとすごいんですが、 5年だ7年だっていうのは中途半端でいかんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 07:43
9月 バーチャルオフィス 日本橋
相変わらず暑いですね。 8末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 20:32
解約を バーチャルオフィス 銀座
大人と大人の付き合いなんですよねえ。 商取引っていうのは。 お互いの尊敬と信頼のなかでいろいろなことが あるのはわかります。お褒めを頂くこともあれば お叱りを頂くこともあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 14:15
まんげつ バーチャルオフィス 銀座
昨晩は満月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 08:07
8,845円です 円高です バーチャルオフィス 
すごい円高ですね。 株式も8,845円ってちょっと目を疑う数字です。 1万円割れで仕込んだヒトも多かったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 07:24
70.70キロ 21% バーチャルオフィス 表参道
なんとかちょいとばかし戻しました。 でも、69キロ台が夢のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 07:07
のきなみ バーチャルオフィス 銀座
なんだか赤字つづき会社が増えてるね。 とくに、いわゆる、『マーケティング会社』の類は。 サニーサイドさんも赤字だし。なんだかなあ。。。 シニアコムさんは上場廃止。まあ、受託のモデルって ヒトサマ(元受)からの依頼あっての仕事だからなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 07:02
26日 バーチャルオフィス 銀座 
暑いけど、早い。 もう26日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 06:50
個性だけ バーチャルオフィス銀座
個性だけしか生きられない時代です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 21:15
大学 バーチャルオフィス 銀座
ずいぶん高校生が減ってきたので 大学も大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 07:12
昼抜いた割には バーチャルオフィス 銀座
昼抜いた割には、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 06:27
シソで バーチャルオフィス 銀座
今朝も、シソジュースで目覚めました。 炭酸で割りながら一杯。 ありがたき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 06:13
朝ごはん バーチャルオフィス 銀座
今朝、多かった。 頑張って昼は抜こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 11:08
10年で バーチャルオフィス 銀座
結婚して10年なんですが、 5回引っ越ししています。 そりゃ、ずいぶん多いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 10:14
コーナ バーチャルオフィス 銀座
お世話になっているIさんの会社が 角地に、オン・ザ・コーナーってカフェを出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 10:10
運転は バーチャルオフィス 銀座
車は好きなんですが、 運転は実は、普通に好き程度です。 乗せてもらうことは好きですが、 ブレーキのタイミングとか、自分好みでないと 疲れるのであんまり乗りません。 タクシーも上手いヒトが多いのでいいけど(MKさんとか)、 下手もいてお金出してなんだろ。って思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 10:05
ひろい バーチャルオフィス銀座
間取りネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 09:19
マニアとオタク バーチャルオフィス 銀座
ウェブ、ツイッター、ブログやら、なにやらの影響で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 09:08
71.2キロ 21.6%  35歳 バーチャルオフィス 
けっこう駄目ですなあ。この数字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 07:11
Mしょ バーチャルオフィス 銀座
今日も猛暑だってNEWSで言っとります。 困ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 07:04
しそJ  バーチャルオフィス 表参道
2日酔いじゃないけど いつものシソジュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:50
虎ノ門 バーチャルオフィス 表参道
昨晩は、 ヒンよく虎ノ門 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:48
Mラティ バーチャルオフィス 表参道
いま気になる車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:43
R体操 バーチャルオフィス 銀座
ええと、。 今日のラジオ体操ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 06:39
さいきん バーチャルオフィス 銀座
むにゃむにゃ考えています。 今後の新しい話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 17:46
CE バーチャルオフィス 表参道
ほしいので あげておきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 14:48
あつ バーチャルオフィス 銀座
今日も暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 14:16
背が伸びる バーチャルオフィス 銀座
猫背のヒトは、腕のいい整体にいくと 3センチは大げさだけど2センチは背が伸びるんだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 09:12
バーチャルオフィス 銀座 いんふぉしーく
いんふぉしーく まだあったんだ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 18:37
かねだ バーチャルオフィス 銀座
夕方になると。居酒屋ネタばっかりですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 17:42
意味は無い バーチャルオフィス 銀座
いつも意味が無い本ブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 17:37
郵便 バーチャルオフィス 銀座
郵便、メール便 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 13:09
P バーチャルオフィス 銀座
ほお Pの 911でも 右ハンドルなんぞが あるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 12:02
暑くないバーチャルオフィス 表参道
そんなに暑くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 11:57
遅そう バーチャルオフィス 銀座
小さく かわいく 速い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 11:19
すきゃん バーチャルオフィス 銀座
ブックスキャン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:58
鎌倉 バーチャルオフィス 銀座
夜、遅く、鎌倉に行きましたが、かなりいいすね。 だいたい、男子は100%ヒゲをはやしてるね。 帽子率も8割。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:49
下品な目標 バーチャルオフィス 銀座
やはり人間、 にんじんがナイと走れないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:38
たかい バーチャルオフィス 銀座
自宅で一番高いものは ボクのじゃなくて、家人のチャリでした。 またまた情けなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:33
経営者にかかわらず バーチャルオフィス 銀座
40過ぎでビジネスマンで ブクブク太ってると いけませぬ。 なりませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:28
幹事 バーチャルオフィス 銀座
とある同窓会の会長をやってくれませんか? と依頼されました。驚きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:26
ちゃり 復活の バーチャルオフィス 銀座
きょうもなんとか涼しい。 ちゃりの復活の予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 10:04
オークリー バーチャルオフィス 銀座
メガネが度数がイマイチなので 直します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 19:50
虎ノ門 恵比寿 バーチャルオフィス ギンザ
虎ノ門にビアガーデンありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 14:26
電話文化 バーチャルオフィス 銀座
知り合いとはいえ、いきなり電話もらったりすると (たとえば、高校の同級生とか)、身構えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 09:35
71.0キロ ちょいイマイチ バーチャルオフィス 銀座
街にはヒトが戻ってきてますね。夏休みもほぼ終わりみたい。 ただ子供たちがまだいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 09:35
ビル バーチャルオフィス 銀座
ビルゲイツの過去のスピーチの編集で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 18:11
siso バーチャルオフィス 日本橋
今朝も、シソジュースのんで、元気回復。 これ、いいすよ。お勧めです。 あんまりシソ好きじゃないですが これはいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 07:32
鎌倉 バーチャルオフィス 銀座
昨夜は、遅くに鎌倉。 ドリンク付のイベントだったので 電車で。1時間くらいか。電車混んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 06:42
にゅーす バーチャルオフィス 銀座
日経平均終値、今年最安値更新の9161円」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 17:54
32インチ バーチャルオフィス 銀座
そろそろ地デジか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 21:05
うらない バーチャルオフィス 銀座
評論家って嫌いって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:57
無事 バーチャルオフィス 銀座
無事。お盆も終わりそう。 お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:56
本読む バーチャルオフィス 表参道
うちだてさんの本を読む。 OLさんの本だ。 切ないOLに捧ぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 15:55
ルノー4 バーチャルオフィス 銀座
ルノー4に乗るご主人。 かっこいい。 珈琲もかなり旨かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 21:20
琥珀恵比寿から バーチャルオフィス 銀座
琥珀恵比寿はうまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 17:59
13日(金)と、16日(月)は休みですから。バーチャルオフィス 
休み頂いています。 有難うございます。 連絡は、17日(火曜)と。 思っていただけたら幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:56
粉もの バーチャルオフィス 銀座
今日は、自由が丘で 粉ものをしっかり頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 21:43
まだあつい バーチャルオフィス 表参道
まだあついっすね。 車を洗いたいのだけど 雨だったりで なかなか洗えず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 05:18
70.10キロ バーチャルオフィス 日本橋
まあ、普通に戻りました。 昨日の朝、抜きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 10:10
128 バーチャルオフィス 銀座
背面系です。 いいすね。 綺麗ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 09:37
またカレー バーチャルオフィス 表参道
中目黒でヨースケカレー うまい。 すげー混んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 18:07
ミニ バーチャルオフィス 銀座
7ガツ末に7万500キロで、取得して、 いま、7万9,000キロでした。 1年で、8,500キロしか乗ってないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 13:01
大企業と バーチャルオフィス 銀座
大企業と中小企業の働き方の違いを しっかり理解して、いいところと悪いところを 知る。正確に知る。 どっちにもいいとこわるいとこある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 08:12
70.85キロ バーチャルオフィス 銀座
昨日の夜は、なぜか肉をたべた。 今朝が辛いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 08:10
なすおやじ しもきた バーチャルオフィス 銀座
なすおやじです。 下北のカレー屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 22:07
へび バーチャルオフィス銀座
なんか蛇のとぐろ巻きみたいなかんじすらするね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 12:16
休肝日 バーチャルオフィス 銀座
さいきん、なかなか無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 08:57
最近のおきにいり バーチャルオフィス 銀座
エッジの効いたサービス 製品が好きなんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 08:22
萌え バーチャルオフィス 銀座
かっこいー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 07:29
複合機 バーチャルオフィス 銀座
これすきです。 ブラザー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 07:26
かしわ バーチャルオフィス 銀座
かしわです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 17:25
海みえ バーチャルオフィス 銀座
やっぱり房総かなあ。 海みえの家は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 17:19
ペリエの瓶 バーチャルオフィス 銀座
ペリエの瓶かった。 シソのジュース作る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 17:16
厚焼きたまご バーチャルオフィス 銀座
こういうの死ぬほど好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 19:20
冷酒 バーチャルオフィス 銀座
立ち飲み屋さんにいくと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 18:34
ひょろんか バーチャルオフィス 銀座
おっさんになっても 評論家にだけはナルマイ。 占い師みたいで怪しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 08:21
ブログがんばります バーチャルオフィス 表参道
今月はブログがんばります。 ツイッターもいいけど ブログもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 08:17
オーバー バーチャルオフィス 銀座
Twitteris over capacity. だって。 すげー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 06:43
37度って バーチャルオフィス 銀座
体温より高いっていうことね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 23:00
うちのチビ車 バーチャルオフィス 銀座
今日は、祐天寺から銀座へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 18:00
TGCT2  新川 バーチャルオフィス 
サイトいいすよ。 勢いがある。 暑い感じ。 熱いじゃなくて暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 11:18
PRせんたー バーチャルオフィス 銀座
これ。 バリュープレスの新サービス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 11:14
うなぎ 銀座 うなぎ バーチャルオフィス
夏はウナギでしょうか。 しかたないっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 10:21
マック バーチャルオフィス 銀座
マックっていっても マッキントッシュ パソコンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 10:09
紫蘇(しそ)ジュース バーチャルオフィス 銀座
紫蘇ジュースがあるんですが、 自家製です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 09:49
iphone 2  バーチャルオフィス 銀座
iphoneを水没させて2代目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 09:16
ナカメ レンタルオフィス 銀座
ナカメのイタリアン 最近、いってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 09:11
暑い厚い バーチャルオフィス 銀座
朝夕は涼しいかも。って思うときも歩けど 9時を過ぎると暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 09:09
しんすけ バーチャルオフィス 銀座
シンスケって 良く考えたら 自分で行ったことがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:08
がりがりくん バーチャルオフィス日本橋
東京駅前があついみたいっすね。 がんばれー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 15:19
8月になったら バーチャルオフィス 銀座
あわただしいっすね。 いいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 15:14
統合 バーチャルオフィス 表参道
なんか変な言葉を使う方がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:28
ムヒ バーチャルオフィス 銀座
夏はムヒが手放せません。 塗るやつね。 液体とかいりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:26
みけさん バーチャルオフィス 銀座
ええと、 昨晩は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 10:38
TGCT  銀座 バーチャルオフィス レンタルオフィス
ついに移転です。 拡大移転です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 09:53
12ヶ月 バーチャルオフィス 銀座
車は、けっこうきちんと点検してます。 12ヶ月点検はやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 09:07
朝は バーチャルオフィス 銀座
最近の朝は、けっこう秋っぽい。 6時頃起きて、ラジオ体操してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 09:00
冷酒 おおたる バーチャルオフィス 
大樽は、男子のたしなみだ。 女子もそこそこいるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 14:49
珈琲 バーチャルオフィス 表参道
アイスですね。 アイスコーヒー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 14:44
暑いので バーチャルオフィス 銀座
暑いので、 どっかのタイミングで 山でコーヒー飲んできたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 10:13
時計ベルト バーチャルオフィス 銀座
時計のベルトが立て続けに壊れたので ハンズにいって交換。 ベテランの職人さんが選んでくれてありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 07:31
そーめん バーチャルオフィス 銀座
昨日は、会津から送ってもらった そうめんを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 07:19
ぺいぱる バーチャルオフィス 赤坂
ペイパル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 06:47
会議 バーチャルオフィス ギンザ
今日は、火曜日なので、定例の会議があります。 株も下がったりあがったりですが、結局、さがっとるように感じます。 夏休みなのか、どこいっても混んでて、景気がいいようにも感じるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 06:42
ファントム バーチャルオフィス 銀座
今朝、近くのカフェで アイスコーヒのもうと歩いていたら、 我が家のマンションの前に、どかんと ファントムが鎮座(ロールスね)。 緑で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:58
4ドアセダン バーチャルオフィス 銀座
最近、移動が多くて 荷物やら大人4人とか多くて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:52
ハリラン らんちま バーチャルオフィス 銀座
昨日、遊びに来てくれたKさんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:50
70.40キロ 20.0% 32才 ぼちぼち バーチャルオフィス
ぼちぼちですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:48
よーすけ バーチャルオフィス 銀座 カレー
野菜カレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:45
銀座 バーチャルオフィス カレー
カレーばっかり食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:43
朝から バーチャルオフィス 銀座
朝からビールを買いに行きました。 午後から友人が遊びに来てくれるので仕方なく笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 10:36
蒸す バーチャルオフィス 銀座
蒸す蒸す蒸す蒸す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 07:21
会津の酒は バーチャルオフィス 銀座
会津の酒はうまいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 22:14
70.00キロ 20.6% 32歳 わるくないけど ギンザ バーチャルオフィス
話を聞かない人は嫌いです笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 11:59
話を聞かない バーチャルオフィス 銀座
困るのは、話が出来ない方ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 07:51
カネがあると喧嘩 バーチャルオフィス 銀座
テレビで相続の関係の骨肉の争いをしてたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 10:21
しばらく株は  バーチャルオフィス 銀座
しばらく株式からは撤退。 なんか、いまさらだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 09:52
バーチャルオフィス ヨーグルト 銀座
毎日、ヨーグルト食べてます。 調子いいす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 08:14
銀座 なぎう バーチャルオフィス 銀座
暑いので 明日は銀座で 軽くナギウを たべようと思っとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 21:23
やはり 金は バーチャルオフィス 銀座
JALと銀行団をみててもわかるように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 15:28
なんだか バーチャルオフィス 表参道
しょうもない車の話しか書いてないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 11:10
エアコン バーチャルオフィス 銀座
ジャガーのエアコンってやはり弱い。 日本車のエアコンってほんとすごい。 先週末、ウィングロード(日産)借りたら あっというまに冷えて、すごかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 07:47
70.50キロか。バーチャルオフィス 日本橋
暑いよなあ。 70.50キロでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 07:26
300SE 妄想 バーチャルオフィス 銀座
なんも買ってませんが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 23:16
きき バーチャルオフィス 銀座
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 23:09
レンタルオフィス 渋谷 無線
無線LANを妻の実家に敷いた。 これで、次回の帰省には、 もっといろいろ面白いことができる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 23:03

トップへ | みんなの「バーチャルオフィス」ブログ

バーチャルオフィス 銀座・東京4,980円の日記 バーチャルオフィスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる